
0


    • 2012.03.29 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アニぱ!会場のご案内

    0
       先日、アニぱ!会場のビブロスに行って来ました・・!
      初めて行ってきたのですが、スマホでナビ付けながら行ったのに散々迷ったので
      ビブロスまでの道のりを少しご紹介したいと思います!

      まずは地図ー!
      大街道の服部時計店のところから入って、2つ目の角右に曲がってすぐです!


      大きな地図で見る


      外観はこんな感じ。
      外観

      アニぱ!はお昼からなので、写真とはちょっと雰囲気が違うと思います。

      目印だと思うのは看板。
      この水色と、小さな看板が並んだ形が特徴です。
      ビブロスは7階ですよ〜!
      看板

      看板を見つけたら、中へどうぞ!

      入口
      左手にエレベーターが2つあるので使ってください!
      当日はスタッフが何か目立つものを持つなり着るなりして目立とうと思います




      そして、チケットまだまだ受付けてますよ!
      学割ききますから〜〜〜!!
      アニぱ!チケット予約

      | 1/1PAGES |


      アニぱ!