
0


    • 2012.03.29 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【フライヤー設置店様】シアーボーカルスクール松山様

    0
      アニソン好きで歌手を目指してる方も通ってる、
      シアーボーカルスクール松山様にもフライヤーを設置させていただきました!!

      ありがとうございました!!


      【フライヤー設置店様】スタジオOWL様

      0
         ライブやラジオでおなじみのスタジオOWL様にもアニぱ!のフライヤーを置かせていただきました!!

        いつかスタジオOWLさんでもアニソンライブしたいな〜〜
        というか予定してます〜 詳細はいずれ愛音のブログで・・・

        スタジオOWL様、ありがとうございました!!!

        【フライヤー設置店様】居酒屋なんやきたや様

        0
          愛音が出演させていただいている、AMラジオの『三瀬賢太のタネもシカケも』でおなじみ、
          居酒屋なんやきたや様にもフライヤーを置かせていただきました!!

          http://www.izakaya-nankita.com/

          ありがとうございました!!!

          【フライヤー配布店様】島村楽器エミフル松前店様

          0
            店内のスタジオで観覧無料のアニソンライブを開催している、

            島村楽器 エミフル松前店

            フライヤーを設置させていただきました!!
            アニみゅ!でもいつもお世話になってます〜〜!!

            ありがとうございました!!

            【フライヤー配布店様】きさいや広場様

            0
               西予市から宇和島まで無料の高速が開通して行きやすくなりました!
              道の駅 みなとオアシスうわじま きさいや広場

              フライヤーを設置させていただきました!
              パールコロッケとか、揚げたてのじゃこ天とか、ブリかっちゃんバーガーとか美味しいものいっぱいで南予に行く時はよく寄ってます

              ありがとうございましたー!!

              【フライヤー配布店様】サウンド・ステップ様

              0
                 楽器やバンドの練習スタジオもある

                サウンド・ステップ

                スタジオ料金もリーズナブルで、愛音でも利用させていただいたことがあります!
                フライヤーもいつも置かせていただき、大変お世話になってます〜!

                ありがとうございました!!


                【フライヤー配布店様】Merry Maid Cafe+様

                0
                   アニみゅ!でもお世話になった メリーメイドさんです!!

                  Merry Maid Cafe+
                  メイドさんと一緒にゲームできたり・・・とお知らせするまでもないですな・・
                  かわゆすなメイドさんと、とにかくまったりできるところですよ!!!

                  ありがとうございました!!

                  【フライヤー配布店様】ガノータ様

                  0
                     アニぱ!にご協力いただいている

                    ガンダムバー ガノータ

                    にも、アニぱ!のフライヤーを設置させていただきました!!
                    ガンダムのキャラクターをコンセプトにしたお酒が飲めたり、
                    フィギュアやアニメ、かぶりものなど色々楽しめるお店です!!

                    ありがとうございました!!!

                    【フライヤー配布店様】アニメイト松山様

                    0
                      いつもお世話になってます

                      銀天街付近に行ったら取り合えず寄りたくなる、
                      言わずもがなアニメグッズ・マンガ・CD、限定品あります!

                      ありがとうございました!!

                      【フライヤー配布店様】アイシネマ今治様

                      0
                        フライヤー設置に快諾していただきました!

                        貸し切りもできちゃう映画館です

                        ありがとうございました!!

                        << | 2/3PAGES | >>


                        アニぱ!